当選品♡とりあえず1個届きました! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です




連日のW杯観戦で若干寝不足気味です、、
世界のサッカーの熱量と力強さとスピードに
圧倒されまくりですが、
いよいよ今夜(今朝?)は日本戦ですね!

リーグ戦から大番狂わせ続きの2018
メッシもロナウドも消えてしまったし、
何が起こるかわかりませんよ!!

ちなみに日本代表はベルギー代表と
過去5回対戦し、
2勝2分1敗で9得点し5失点とのこと。

ベルギーチョコを頬張りながら
しっかり応援したいと思います!!
(すっごくわたしらしい応援。笑)


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


そんな中、コカ・コーラの
「ナンバーボトルチャレンジ」で当選してた
アイスコールドメーカーが届きました♩

▼▼▼▼▼▼

\\これです!!//


▼▼▼

「やったね西野JAPAN!と当たり♡」

思ってたより大きくてビックリ( ˙O˙ )
どんなマシンかよくわからないうちに
当たってしまったのですが、
これ、コーラのボトルをセットすると
コーラが凍る直前のシャリシャリフローズンが
楽しめるみたい。
寝不足の応援にピッタリだわ♩


他にもナンバーTシャツとフードタオルが
当たってるのですがまだ届かず、、
それ着て応援したいから、だから日本!
勝ち進んでねっっ!!


がんばれ日本!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


\\現在はこちら開催中!!//



▼▼▼▼▼▼

「ナンバーボトルチャレンジ第2弾」
コカコーラオリジナルデザインのVisaギフトカード
1,000円分:25,000名様
キャンペーン詳細は▷▷▷コチラから
Twitter・LINE懸賞/抽選
キャンペーン期間:7月15日(日)23:59まで

▼▼▼



○最低2本のナンバーボトルが手元にあれば
 参加できます。
 例えば手元に〝1〟と〝0〟しかなくて
 〝2対3〟と予想したい場合は、
 一度〝1〟と〝0〟を撮影した後に
 「ご希望のナンバーボトルが見つからない方」から
 手入力でお好きな数字を選ぶことが可能です。
○各ゲームに「みんなの予想」が掲載されているので
 サッカーに詳しくなくてもチャンスが♩



ちなみにわたしはまぐれで一度予想が当たり!
けれどその後の抽選でハズレちゃいました〜(‥ºั ᴈ ºั‥ )

サッカー初心者さんでもこれに参加すると
他国の試合も夢中で応援できて楽しいですよ!
4年に一度の祭典ですので是非是非♩


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


月頭恒例の「わたしのへそくり」発表ですが
先週は夫の体調不良でバタバタしてしまい、
集計・換金作業が間に合わなかったため
明日になる予定でいます。
また覗きに来ていただけたらよろこびます♡
6月分はいよいよ、、♡

なんか最近遅れること多くて反省(´・_・`)



+   +   +   +   +



夏の水分補給とへそくりコツコツは
こまめに〜、、が肝心要!

友達紹介制度がリニューアル!
\\100%還元も?!//

▼▼▼ ゲットマネー ▼▼▼

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

スキマ時間を有効活用して簡単に貯められます♩  
いまや累計280万人が利用☆
アンケートに回答したり様々なゲームで遊んだり
いろんなサービスやいつも利用しているお店で
ポイントが貯まります♡   
貯めたポイントは10pt=1円で
現金や電子マネーに交換できます。
振込手数料、もちろん無料!
「ゲットマネー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは5月4,750円getできました!
累計はなんと、197,000円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは5月3,534円getできました!
累計はなんと、253,740円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月5,500円getできました!
累計はなんと、103,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。

5月は0円でした、、
累計はなんと、13,500円です♡♡♡


▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

5月は0円でした、、
累計はなんと、29,313円です♡♡♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ