ディズニー当たりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ ) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

豆乳を飲んで夢をつかもう!キャンペーン


きょうは午前中に、
懸賞用のハガキ作りしてました。


\これに参加します!/
豆乳を飲んで夢をつかもう!バナー

▼▼▼▼▼▼

「豆乳を飲んで夢をつかもう!
キャンペーン」


懸賞でディズニー当てるのは
夢のひとつなんです(ㅅ˙ ˘ ˙ )

思い出の大好きディズニー、、
もう何年行ってないのだっけ?

▼▼▼

「ディズニーのお土産♩」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


Wowでダイエットのグループにも
参加させてもらってるんですけど、
そこで「豆乳ダイエット」なるものを
教えてもらいまして、
それからこれ、



飲み始めたんです。

残念ながらわたしにはいまいち
ダイエットには効果ないみたいなんですが、、
なんと、PMSと女子日の腹痛が
驚くほど軽くなったんです!!
手放せなかったロキソニンを
もう3ヶ月も飲んでないんです!

豆乳のホルモンバランスへの効果に
ただただビックリしています。
一体どんな成分が入ってるんだ?!
って感じ。

体に良い飲み物ですので、
気になる方はお試しあれ(o・u・o)

▼▼▼

「豆乳ダイエットの効果と成功のやり方」
(効果には個人差があると思います)


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


\これ当たりました!/
「マチカフェ大好き」

本日23:59まで。
ローソン公式LINEアカウントに
「マチカフェ大好き」
と入力すると抽選で合計70万名さまに
アイスコーヒー(S)/ブレンドコーヒー(S)
いずれか1杯の無料券が当たります♩

▼▼▼▼▼▼

「残暑に負けない!
マチカフェ無料券と飲料無料券をプレゼント」




+   +   +   +   +



お盆休み&夏休みの大きな出費、、
ポイントサイトでリカバーしましょ!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,200円getできました!
累計はなんと、140,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,419円getできました!
累計はなんと、205,703円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、41,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ