かわいいやつ届きました♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ルルドのシェイプアップリボン


きのう記事に書いた
ルルドのシェイプアップリボン、
届きました〜♩

▼▼▼

「ネズ吉のためにBONNEでお買い物♩」


さっそく使用してみたところ、
想像してたよりパワフル!
そして値段の割りに高性能でした✿


【 筋トレプログラム2コース搭載 】

◯リズムトレーニング 3Hz約10分
 ギュギュッと一定のリズムで刺激。
 心地よいモードで初めての方にも
 おすすめ。
◯しっかりトレーニング 30Hz約10分
 ギュ〜っと長めの刺激をくり返し。
 EMSのチカラを最大限に引き出す
 モード。


強弱調整は6レベル
電池式コードレス



ただ、コンパクトゆえ
「これひとつでスリムボディ!」
とまではいかないかも??
サブ的なアイテムかなって
思いました。

それでも大きなEMSと比べると
小さい方が気軽に手に取れるし、
お手入れも簡単なのがいい感じ♩

気になるあちこちに
ペタペタピリピリ
しばらく使ってみまーす。


すこしでも効果を感じたら
替えのジェルシートも
買うつもり。
シェイプアップリボン専用ジェルシート/レッド×ブルー
(ジェルシートは約100回使用
できるとのこと)


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 関連記事 】

「BONNE祭り✿、、に乗り遅れる(;▲;)
欲しかったのは」


「初!ネズ吉捕獲と、買ったもの✿」

「感謝♡とステキストール」

「ネズ吉のためにBONNEで買ったもの♩」

「ぎゅうぎゅう」




お買い物好きな方にピッタリなサイト♩
事前にゆっくり楽しく品定め〜。
各おこづかいサイトの還元率が
高くなったタイミングを狙って
お得にお洒落アイテムをgetしましょ♡
毎日のログインなどでポイントも
いつの間にか貯まってます♩




+   +   +   +   +



BONNEのお買い物はこちらから✿

▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ モッピー ▼▼▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

累計500万人が利用しているポイントサイト!
アプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます✿
イメージキャラクターの名前は「モッピーくん」
サイト内での色んなコスプレも必見!笑
かわいくって癒されます♡



ちなみに現在「i2i」では33.5%で
出ています。(「どこ得?」 調べ)
各サイトそれぞれのボーナスポイントが
何%プラスされるかで選ぶのがいいかな
と思います。
もしくはご贔屓のサイトからどうぞ〜(o・u・o)


ブログランキング・にほんブログ村へ