あたらしいお洋服 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

バルーンスリーブプルオーバー1


「バルーンスリーブプルオーバー」
母に作ってもらいました✿

テキスタイル探しをふくめると
完成までに
なんと2年もかかったお洋服!
(製作自体は母がちゃちゃっと
なんですけどわたしが)

▼▼▼

「あたらしいお洋服の素」
「やっと見つけた♡」

そうしたら今春から
モリ袖・ヌキ襟が流行って
タイムリーというかなんというか。
うれしいのだけど、
あんまり流行るとすぐに廃れ感
出ちゃったりしないかなあって、、

写真ではわかりにくいですが
モリモリ袖はかわいいし
もともと変形タイプ大好物だから
かまわず着ますけどねー。



バルーンスリーブプルオーバー2


見返しと内袖にチラリ見える
こだわりにこだわった
別布のリバティ。
思ってた通りに仕上がって
気に入りました♩

あとから出来あがったホワイトver. も
受けとってきてあるんですけど
まだ未撮影でして。
もし撮ったらまた載せさせてくださいー。


私信:母へ
   いつもどうもありがとう♡
   大切にたくさん着るね!



+   +   +   +   +



ポイントサイトでへそくりコツコツ♩
梅雨時期の家ごもりのお供にいかがですか?

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、128,400円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,827円getできました!
累計はなんと、198,840円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月5,500円getできました!
累計はなんと、29,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ