今月のネズ吉捕獲案件は〜、、?? | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ポイントザクザクget出来ると噂の
「ポイントインカム」毎月恒例

ネズ吉捕獲キャンペーン

ネズ吉捕獲キャンペーンin東北S
(毎月15日〜25日限定)

わたしこれ勝手に難しい作業だと思ってて
ずっと不参加でいたのです。
ある日、えいや!とやってみたら
ルールはとっても簡単で拍子抜け(‥ºั⌔ºั‥)
なぜもっと早くやらなかったんだろ〜。

▼▼▼

捕まえるネズ吉とは?
現時点で自分よりRPが高い
実在するユーザーのことで、
そのためネズ吉のRPも変動し
逃げ切られる可能性もあるとのこと。
広告利用をしてポイント貯めて
そのユーザーさんに追いつくイベント
なのですね。


RPとは:
キャンペーンボーナスの付与を
決定するための仮想ポイントとのこと。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


今月の捕獲のために利用した案件はこちら。
ニコニコ動画の540円コース登録
(プレミアム会員登録)285%案件です✿
1,000円のおこづかい付き〜♡
念のため現在「i2i」が一番高還元で
1,750円です。(「どこ得?」 調べ)
わたしはネズ吉目当てでポイントインカムから。

▼▼▼▼▼▼

ニコニコ動画案件/ポイントインカム

このニコ動の案件はお得好き仲間の間でも
話題になってましたが、
再登録OKな超良案件なのです♡♡♡

今回の条件で書かれていたのは
*2017年2月28日までに
 退会済みの方も対象
*2017年3月1日以降、
 登録済みの方はポイント追加の対象外

とのことでした。

わたしはもう何回かお世話になってます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

スマホ版HOME中央辺りにある「ランキング」
から「公式」を選ぶと、現在1位に
「ニコニコ動画」があります。

サイト解約には パスワードが必須 です。
メールアドレスで登録した場合は、
「メールアドレス認証申請」時に送信されてくる
メールに新しいログインパスワードが記載されて
いるので確認しておきましょう。


▼▼▼

そうしてこうして
無事にネズ吉捕獲ボーナスもget♡

\4,559!/
ネズ吉捕獲ボーナス4559

455円分も〜♡
結果、「i2i」よりも
お得に利用することができました♩


\ポイントは現在こんな感じ♡/
ポイントインカムのポイント6/19

6月後半戦、
まだまだがんばりますっ ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ネズ吉初捕獲のご報告でした〜✿


ゲーム感いっぱいでワクワク
楽しみながらポイントを貯められる
超おすすめサイトです♩


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。

わたしは先月5,500円getできました!
累計はなんと、29,000円です♡♡♡



+   +   +   +   +



ポイントサイトでへそくりコツコツ♩
梅雨時期の家ごもりのお供にいかがですか?

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,827円getできました!
累計はなんと、198,840円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\夫の半袖シャツ買います/



ブログランキング・にほんブログ村へ