夫の告白、わたしの懺悔 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きょうのお弁当6/6


・ゆで卵
・パプリカのマリネ(レシピ)
・いんげんのかつぶしマヨ和え
・豚肉の野菜巻き
・ウインナー
・竜田揚げ(冷食)
・黒ゴマごはん


正直に言ってもいい?
怒らないで聞いてね?
あのね、って夫。

何を言うのかと思ったら
「最近のお弁当飽きちゃった」
とな。

ええ、怒りませんとも。
なぜなら薄々気づいてたー、、
いえ、確信犯でしたから。


夫の深夜帰宅が続いたとき
翌朝起きるのが辛くって寝坊して
お弁当を超高速で作り上げたことあって。
その時のおかずのメニューが、
冷食の麺類と冷食のおひたしだったんです。

麺とおひたしでスペースの半分を埋めて
残りは他のおかずで埋めるパターンに
簡単!早い!そのぶん寝れるって味を占め、
それをしばらく続けちゃってたんですよね。

麺は焼きそばやパスタ数種類をループ
させてたから問題ないと思ってたのですが、
「もう麺いらない」って言われてしまった。
マズくはないよ!そうじゃないんだけどって
言わせてしまった。

反省。
手抜きしてました。


明日からまた頑張るよ!と作ったのが
写真のきょうのお弁当です。

食後の夫から
「美味しかったよ!午後も頑張る!」
ごちそうさまのLINEが届きました✿

あーもうほんと反省ーー!


アメブロにはお弁当作りやお料理上手な方が
沢山いらっしゃるので恥ずかしいのですけど
モチベUPのためにまた載せさせてください ᕱ⑅ᕱ”


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 関連記事 】

「けっこう深刻な悩み」

「最近のお弁当」



◆◇◆◇◆ おかずのレシピを増やしたい ◇◆◇◆◇





+   +   +   +   +



ポイントサイトでへそくりコツコツ♩
梅雨時期の家ごもりのお供にいかがですか?

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,500円getできました!
累計はなんと、128,400円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,827円getできました!
累計はなんと、198,840円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月5,500円getできました!
累計はなんと、29,000円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\プレゼント決まりましたか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ