感謝♡と超オススメ案件! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

「げん玉」1名さま♡
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
あたらしいお友達、とてもうれしいです✿
どうもありがとうございます♡

プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょうね!


「げん玉」のお友達は
\79名になりました!/
げん玉のお友達79人

サイト保有ポイントは、
2017/5/12のげん玉ポイント
(10pt=1円)

現在41,402円 相当貯まってます!
げん玉は昨年から「ポイント利息」
という新制度がSTARTしたので
換金せずにサイト内で積み立てています。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


それから「げん玉」ではちょうど
超オススメ案件が出てますよ!

パーフェクトワン150%案件/5月
獲得条件  :初回お試し1ヶ月購入
       (新日本製薬での初回購入)
有効ポイント:1ヵ月程度


*「ハリ肌派」、「美白肌派」どちらの購入でも
 ポイント付与対象です。
 ただしどちらか一方のみとなります。


累計販売実績3,000万個の
パーフェクトワンオールインワンジェル
モイスチャージェルを
実質無料+2,220円の
おこづかい付き
で試せちゃいます♡

この還元金額は初めて見たかも!
定期購入案件ではないから
利用しやすいのもいいですね♩

(定期購入案件も別に存在してます)
わたしはすでに利用済みで残念〜><
まだの方、うらやましいです!


▼▼▼▼▼▼


CLUB Panasonic案件
獲得条件  :メルマガ登録必須
有効ポイント:45日程度


簡単お手軽で登録できるこちらは
初心者さんにピッタリかと♩


どこよりも高還元に挑戦中!

▲▲▲

このうたい文句はほんとかもしれません!
これから益々の盛り上がりが期待される
(むかしは断トツ1位だったんですけどねえ)
サイトですのでご登録まだの方はぜひ✿


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


こちらもあわせてお読みいただけたら
と思います。

▼▼▼

「REALWORLD=げん玉」

「げん玉にもランク制度があったんだ!」



+   +   +   +   +



下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,182円getできました!
累計はなんと、195,013円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。



+   +   +   +   +



GW中に淋しくなったお財布のためにも!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,000円getできました!
累計はなんと、123,900円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、23,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


\プレゼント決まりましたか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ