感謝♡と、ごめんなさい間違ってました(;▲;) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きょう、
「paymo(ペイモ)」1名さま♡
ご登録くださった方がいらっしゃいます✿
とってもとってもうれしいです!
どうもありがとうございます♡♡♡
連休明けでもお得に外食楽しみましょうね♩


\感謝感謝です♩/
paymoのお友達5/10


ここでお詫びと訂正があります、、
きのうのpaymo紹介の記事で
今回の新キャンペーンで獲得できる総ポイントは
合計5,000ptと記載していましたが、
正しくは5,500ptの誤りでした。


しっかり確認をしたつもりが漏れていました。
“つもり” ではいけませんよね、、
申し訳ありません(;▲;)

こちらの招待キャンペーンが
まだ開催中でした!


▼▼▼

paymo招待キャンペーン

あなたの友だちが会員登録をする際に
招待コードを入力すると、あなたと友だち
それぞれに500円分のポイントが付与されます。
(招待コードはアプリ内のメニュー
「友だちを招待する」から確認できます)


きのうの記事を修正しておきましたので
再度ご確認くださいますよう
よろしくお願いいたします。


▼▼▼▼▼▼


友達招待キャンペーン期間は
5月16日(火)15時59分までです!

【 計5,500円分get♡する方法 】


▲▲▲▲▲▲


仲間や家族間でスマートに割り勘できる
便利アプリです♩

「paymo(ペイモ)」



只今とってもお得なキャンペーン開催中♩
簡単登録でビックリなおこづかいをget
できちゃいますので、
もしまだの方いらっしゃいましたら
ぜひチェックしてみてくださいね(o・u・o)



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


それからこちらはご報告なのですが、

paymo初換金成功しました〜✿

ちょうどわたしが換金作業をした頃、

「なぜか換金できなかった」
「不正と判断されてしまった」
「ポイントが戻ってきてしまった」
「Wi-Fiが原因か、、?」


などなど、、
お得仲間たちの間でザワザワしてまして、
ポイントバラマキの結果の改悪か??
などと勘ぐったりも、、

チキンなわたしはとりあえず全額ではなく
(夫の残高をわたしの方へ寄せずそのままで)
試しに一部の3,900円のみを引き出し申請
してみたところ、きのう無事に入金されました!

しかも話題にのぼってたWi-Fiを切る作業を
うっかり忘れていたんですけど、
わたしの場合は大丈夫でした!
(請求しあうときもWi-Fi入ったままでした)

けれどやはり念のためWi-Fiは切って
行った方がベターと思います。
また、もし換金ができないような場合は
すぐにあきらめないで、
ヘルプセンターへ問い合せをしてみてくださいね。
それで換金できた方もいらっしゃるので✿


▼▼▼

【 出金スケジュール 】

申請日を基準として以下のスケジュールで
指定口座に振り込まれます。

毎月1〜10日に申請:
同月11日から数えて4営業日目にお振り込み

毎月11〜20日に申請:
同月21日から数えて4営業日目にお振り込み

毎月21〜末日に申請:
翌月1日から数えて4営業日目にお振り込み

*ただし1,000万円を超える振り込み申請に
 ついては振り込みまで25営業日かかります。

注:引き出し金額入力の際には、
  手数料200円を含めた数字を入れればOK!
  わたし勘違いして200円差し引いた数字を
  入れてしまい200円手元に残ってしまい
  ました(;▲;)ほんとこういう
  うっかり多いのです、、治したい。



不明点やご質問等ございましたら
わたしでわかる範囲になってしまいますが
お答えいたしますので
いつでもメッセージまたはコメントにて
ご連絡くださいませ(o・u・o)



+   +   +   +   +



GW中に淋しくなったお財布のためにも!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,000円getできました!
累計はなんと、123,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,182円getできました!
累計はなんと、195,013円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、23,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\プレゼント決まりましたか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ