またまた太っ腹!EPARKのキャンペーン | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

PARK(イーパーク)とは、、?
さまざまなジャンルの人気店が集合している
日本最大級の検索&予約サイト!
目的のお店や施設を簡単に見つけられる
のですが、、その中の機能のひとつ
「EPARKくすりの窓口」で
とってもお得なキャンペーンを実施中です♩


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


こちらWow内で教えていただきました✿
いつもどうもありがとうございます♡

\1,000円分もらえます!/
EPARK/薬局へのアンケート

キャンペーン詳細はこちら

▼▼▼▼▼▼

「【 くすりの窓口 】アンケート
QUOカード1,000円分
プレゼントキャンペーン!」

期間:2017年6月30日(金)まで

▲▲▲▲▲▲

リンクはわたしの紹介URLですが、
紹介プレゼントをもらうには
紹介者の電話番号を教えないといけないようで、、
それはちょっとNGなので、
1,000円だけもらってくださいな✿

お友達を紹介したい場合は
アンケート回答後に自分専用の紹介URLが
表示されるので、そちらをご利用ください。

注:こちらママこえ会員限定案件となっています。

▼▼▼

「ママこえ新規会員登録はこちら」

ただしEPARK会員は登録不要!
EPARK会員ログインをすると、
プレゼント応募やアンケート回答なども
そのまま参加できます。




+   +   +   +   +



\こちらはもうお済みですか?/
動画を見てアンケートに答えて

キャンペーン詳細はこちら

▼▼▼▼▼▼

「【動画を見てアンケートに答えて
もれなくプレゼント!」

期間:2017年5月31日(水)まで

▲▲▲▲▲▲

こちら超簡単でした!
キャンペーンタイトル通り
動画を見てアンケートに答えるだけで
1,000円分のAmazonギフト券か
5,000円分のキャッシュバッククーポン
どちらかが選べます♩



+   +   +   +   +



\人気の口コミキャンペーンも/
春の口コミキャンペーン

キャンペーン詳細はこちら

▼▼▼▼▼▼

「春の口コミキャンペーン」
期間:2017年5月31日(水)まで

▲▲▲▲▲▲

イーパークの口コミキャンペーン、
わたしは前回ザクザク稼がせていただきました♡
今回は単価とルールに変更があるようですが、
すき間時間に参加しようと思います ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



+   +   +   +   +



\こちらも再登場!/
処方せんネット受付

キャンペーン詳細はこちら

▼▼▼▼▼▼

「処方せんネット受付初回利用者限定!
Amazonギフト券
2,000円分プレゼント!」

期間:2017年6月30日(金)まで

▲▲▲▲▲▲

処方せんをネット受付することで
待ち時間を節約して
ギフト券2,000円分getして
家計も節約しちゃいましょ♩

処方せんネットの
お友達紹介キャンペーンも再開してる
ようなので、まだの方いらっしゃったら
ぜひ✿

▼▼▼

処方せんネットお友達紹介キャンペーン
期間:2017年6月30日(金)まで

「処方せんネット受付+
アンケート回答でAmazonギフト券
1,000円分プレゼント!」


“呼び出し名” のところは受付・窓口にて
呼ばれる名前ですので本名をご記入ください。
ひらがな15文字以内です。


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


EPARK、、キャンペーンが多すぎて
上手くまとめられません。汗
ガチャガチャしてしまいごめんなさい(;▲;)
ぜひ、きれいにまとめてくださっている方の
ブログを参考に〜、、って丸投げ。笑



+   +   +   +   +



GW中に淋しくなったお財布のためにも!

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,000円getできました!
累計はなんと、123,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,182円getできました!
累計はなんと、195,013円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月8,000円getできました!
累計はなんと、23,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


\プレゼント決まりましたか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ