ブログタイトル変えようかと思った | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

悩みごとに悶々としながらも
スマホ片手に得活にいそしむわたしって
どんだけガメツいのだろうと
若干自分にあきれつつ、
それでも当たり画面はうれしいもので、、♩

一時、気分の浮き沈みが激しかったです。笑


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


わたしがきのう当選したのは✿


▼▼▼▼▼▼


「MINISTOP
春のスクスト3大キャンペーン」

Twitter懸賞・その場系
キャンペーン期間:4月10日(月)

\やったね!/
CRAFT BOSS(ミニストップ)


▼▼▼


「CRAFT BOSS
30万名様に1本当たる!」

LINE懸賞・その場系
キャンペーン期間:4月9日(日)

\もう1本 BOSS!/
CRAFT BOSS(セブン)


▼▼▼


「氷水出し抹茶入り
お〜いお茶600ml
抽選で43万本当たる!」

LINE懸賞・その場系
キャンペーン期間:4月9日(日)18:00

\抹茶入りおいしそ!/
お〜いお茶(LAWSON)


▼▼▼


50,000名さまにチャンス!
「カラダカルピス」500mlを
プレゼントしよう!

LINE懸賞・その場系
キャンペーン期間:4月7日(金)

これはちょっと前にご報告したやつ
ですが、まだもらいに行ってないので
メモ代わりにすみません。

\新発売の!/
当たり画面


ブログのタイトル
「飲み物抽選のすゝめ」にしようかと思った。

あと受取りのコンビニが全部ちがうのなぜ?!
(たしかどれかは自分で選んじゃったんだけど)
頭がボーッとしてたから、
どれがどこでなにがどれか
わからなくなりました(´;ㅿ;`)

開き直ってこちらも載せておきます。


▼▼▼


「もぎたてスロットに
毎日チャレンジ!
アサヒもぎたて1,000名様」

Twitter懸賞・その場系
キャンペーン期間:4月25日(日)10:00


「発売前に届く!
新お~いお茶体感キャンペーン」

SNS投稿
キャンペーン期間:4月24日(日)23:59


当たりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



+   +   +   +   +



新年度がスタートしました!
あたらしい季節にあたらしいこと、
はじめてみませんか?
いっしょにへそくりコツコツしましょ♩

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,100円getできました!
累計はなんと、119,900円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,576円getできました!
累計はなんと、191,831円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、15,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ NEARLY(ニアリ) ▼▼▼



お買い物が好きな方にピッタリなアプリです。
ウィンドウショッピングのお供に♩
スクラッチやウォークインSPOTでの
ゲームに参加して商品券をgetしましょ✿
スクラッチ参加用のキャンペーンコードはコチラへ

よろしかったら紹介コードを使ってください♡
ウェルカムコイン100コインがもらえます✿
▼▼▼
HBN4XAXW37


【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ