カルピスの「朝顔グラス」get✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

カルピスの「朝顔グラス」型オリジナルコップ


カルピス好きなわたし
カルピスウォーターはもちろん
希釈タイプのボトルのも
普段から購入する機会が多くて
その日も何気にふらり売場へ。

そうしたら何やらオマケが
付いているではないですか。
なんだろう?と手に取ってみると
それはかわいい水玉グラス!

すかさず買って帰り夫に見せれば
「昭和チックでいいね」と
なかなか好評♩
「このカルピス模様の水色がさわやかで
いいよね♡」上機嫌なわたしに
「え?カルピスの水玉は紺色だよ?」
いぶかしげに返す夫。

えええ?!

わたしが最初に
1つだけ買って帰ったのは
真ん中の水色のやつだったのです。
そうこれはカルピスウォーターの水色、、
本家は紺色だ!
カルピス好きのわたしとしたことが!

慌ててPCで調べ
全3色あることを知り、
がまんできずに、どうせ飲むからと
コンプリートしてしまいました(・▽・)
大人ってすてき。

かーわーいーいー♡

「こいめ」「おすすめ」「うすめ」
の目盛りがあってお好みの濃さの
カルピスが簡単に作れます。便利。
ちょっと残念なのはプラスチック製なとこ。
ガラスだったらよかったのにな〜。

わたしが買ったスーパーではピンクは
ラスト1個でした。もう終盤なのかな?
(ヤフオクにもけっこう出てますね)


「気になるけど近所では見あたらないわ」
「シンプルなデザインの方が好きかも」
という方にはこちらを。

いつもすてきなお得情報を
たくさん発信してくださってる
michiさんから教えていただきました♡


▼▼▼▼▼▼


カルピス/ひなまつりセットプレゼント!!

ひなまつり特製デザイン「カルピス」
(5倍希釈用ボトル470ml)1本、
「朝顔グラス」2個、特製マドラー1本、
絵本「ひなまつりのちらしずし」1冊、
「カルピス」ひなまつりプレゼントの歴史1冊
のセットが当たります!


3月6日(月)23:59まで

詳細は コチラ から✿

当たりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )



+   +   +   +   +



寒〜い冬ですけども☃
いっしょにへそくり増やして
心からポカポカになりませんか?

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月6,000円getできました!
累計はなんと、112,600円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,175円getできました!
累計はなんと、185,025円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。

わたしは先月5,000円getできました!
累計はなんと、6,500円です♡♡♡


▼▼▼ 検索ニュースプラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
「検索ニュースプラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、65,244円です♡♡♡


▼▼▼ トクニュー ▼▼▼



毎月500円ドットマネーもらえるかも♩な
NEWアプリ✿毎日のニュースや話題の記事を
スマホでチェックするだけで
簡単にポイントがもらえちゃいます♩
「トクニュー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




▼▼▼ アクセストレード ▼▼▼

アフィリエイトのアクセストレード


▼▼▼ アフィリエイトB ▼▼▼

カンファレンスバナー

たしかアフィリエイトB以外は、
登録完了までに数日かかるので
気になる案件がある方は早めの
登録申請をおすすめいたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ