今更、お正月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おみくじは吉


クリスマスに続けて
今更お正月のことをすこし。


初詣で引いたおみくじは
わたしは吉、夫は大吉でした。
上から目線で自慢されました。
ちぇっ。



PABLOのチーズケーキ


年末年始は両実家以外
どこにも出かけなかったから
休み明けすぐの日曜日、
早起きして2度目まして
「イオンレイクタウン」へ。

そこで、はじめましての
「PABLO」のチーズケーキを♩
うまし♡



Zoff紙袋


レイクタウンのmoriだっけ?
久しぶりに「Zoff」でお買い物。
中身はまた明日にでも✿


書きそびれていた
クリスマス&お正月ネタ、
駆け足で失礼しました(‥ºั⌔ºั‥)
お読みいただきありがとうです♡



+   +   +   +   +



冬本番です☃
コタツでぬくぬく温まりながら
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,000円getできました!
累計はなんと、106,600円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月2,316円getできました!
累計はなんと、180,850円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。



▼▼▼ 検索ニュースプラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
「検索ニュースプラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,000円getできました!
累計はなんと、63,844円です♡♡♡


▼▼▼ トクニュー ▼▼▼



毎月500円ドットマネーもらえるかも♩な
NEWアプリ✿毎日のニュースや話題の記事を
スマホでチェックやシェアするだけで
簡単にポイントがもらえちゃいます♩
「トクニュー」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


アフィリエイトに興味がある方
わたしといっしょにぜひ
はじめてみませんか?

登録はおこづかいサイト同様、
簡単!無料です!

ポイントサイトはお友達登録が少ないと
ガッポガッポ稼ぐのはなかなか難しいのですが
自己アフィリエイトは一度の利用で
商品をいただき、そのうえ
ランチに行けちゃうくらいのおこづかいが
get出来る場合も、、♡

下記バナーから登録可能です。

▼▼▼ A8.net ▼▼▼




▼▼▼ アクセストレード ▼▼▼

アフィリエイトのアクセストレード


▼▼▼ アフィリエイトB ▼▼▼

カンファレンスバナー

たしかアフィリエイトB以外は、
登録完了までに数日かかるので
気になる案件がある方は早めの
登録申請をおすすめいたします。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


WowAppはじめました♩

「得活グループ」は〆切ってしまいましたが
わたくしうさことお友達になってやっても
いいよ〜という方、いらっしゃいましたら
いつでもお声掛けくださ〜い(o・u・o)♡


得活以外では
「挨拶でチリツモ」というグループや
「懸賞・応募」のグループにも
参加させていただいています✿


興味のある方、もしわたしでよろしければ
登録までのエスコート頑張ります!
もし不明点やご質問がありましたらお気軽に
コメントまたはメッセージにてご連絡ください♩

▽▽▽

「WowAppはじめました✿
登録方法と注意点」



ブログランキング・にほんブログ村へ