グラチネ ペンネリガーテグラタン | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ハウス食品/グラタン2種1


わーい!!
「モラタメ」さんにて20回目となる当選。
今回いただいたのは、ジャ~ン!
「ハウス/グラチネ
ペンネリガーテグラタン」
です。

濃厚ホワイトソースと
濃厚デミグラスソースの2種を
1箱ずついただいちゃいました!
参考価格556円(税別)


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


うちの夫グラタンは好物でして、だから
リクエストされることも多いのですけど、
ソース作りがちょびっと面倒じゃないですか。
「また今度ね!」で伸ばしていると
「今度っていつ?!」って
つっこまれちゃうんですよね。

秋になり、冷たい雨が降るようになって
夫の「グラタン食べたいなあ」が
聞こえてきた頃届いたのがこちらでした✿



ハウス食品/グラタン2種2


箱の中には、牛乳とお水を加えて
完成させるソースミックスと
なんと、別茹で不要のペンネが
入ってるのですよ!
グラタン作りのハードルが一気に
下がります!笑


10月も末になり、
夫の仕事が繁忙期に突入しまして
残業続きの毎日、、元気を出してもらおうと
ご褒美代わりに作ってみることに。
上にのせたチーズをこんがり焼き上げ、、
(深夜のため写真なしですみません。汗)
いっただきま〜す!

フランス料理の名店
「シェ・イノ」の古賀料理長監修の
トリュフ香る濃厚ホワイトソースは
コクがあって贅沢な気分に♡
夫も疲れたからだにほっこりする〜
とよろこんでパクパク食べていました(o・u・o)

デミグラスソースの方も楽しみです♩
これからのパーティーシーンに
ワインと合わせていただくのも
いいかも✿


ハウス食品さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ モラタメ ▼▼▼



新商品をモラえたり送料のみでタメせたりする
お得サイトです。しかもポイントが貯まると
電子マネーなどに交換できるのですよ。
(わたしはモラってばかりなのに1,000円
貯まりました!)左記バナー広告から登録
していただけるとブログを持っている場合は
300ポイント、ない場合は150ポイント

プレゼントがもらえます。

いままで17名 の方がお友達になって
くださいました♡どうもありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ