CUPNOODLEリッチ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

CUPNOODLEリッチ


わーい!!
「モラタメ」さんにて18回目となる当選。
今回いただいたのは、ジャ~ン!
「日清食品・カップヌードルリッチ」です。

贅沢だしスッポンスープ味と
贅沢とろみフカヒレスープ味を1個ずつ、
計2個いただいちゃいました!
実売価格460円(税別)


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


実はうちの夫、
大のカップ麺好きなのです。
ふたりでスーパーに買い物へ行くと
いつの間にかふら〜り
インスタント麺売場へ向かい
“ストック” と称して1、2個
必ずカゴに入れるくらい!

だから今回の当せん報告をしたとき
「これ食べてみたかったヤツ!」と
狂喜乱舞。笑


届いた段ボール箱をワクワクしながら
開けてみると、、
「リッチ」の名の通りパッケージからして
なにやら気品溢れる感じ?!

日曜日の昼さがりにおにぎりにぎって
それといっしょにいただくことに♩


カップヌードル初のプレミアムタイプ!
しかもこれなんと、どちらにも
コラーゲンが1,000mgも配合
されてるんですって✿女子にうれしい+α♡

うんうん悩んで、夫はスッポン、
わたしはフカヒレチョイスして
いざ、実食!

まず驚いたのが、どちらにも
クコの実が入っていたこと。
なんだか本格的〜。

ふむふむ、、

フカヒレの方はほどよいトロミがいい感じ♩
あくまでフカヒレ風の加工品ですが
つるんとした食感は食欲をそそります✿

スッポンも味見させてもらいましたが
こちらは出汁がしっかりきいてgood♡
ショウガの風味が鶏つみれにピッタリでした!
おにぎりにはスッキリスープのスッポンの方が
あってたかも。
でもどちらも美味しくていつもは残すスープを
きれいに飲み干してしまいました。笑

満腹満足!ごちそうさまでした✿


さっき、オフィシャルHPを覗いてみたら
10月3日には同シリーズで
「無臭にんにく卵黄牛テールスープ味」
なんてのも発売されるみたいですよ!
かなり気になる♡♡♡


日清食品さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ モラタメ ▼▼▼



新商品をモラえたり送料のみでタメせたりする
お得サイトです。しかもポイントが貯まると
電子マネーなどに交換できるのですよ。
(わたしはモラってばかりなのに1,000円
貯まりました!)左記バナー広告から登録
していただけるとブログを持っている場合は
300ポイント、ない場合は150ポイント

プレゼントがもらえます。

いままで17名 の方がお友達になって
くださいました♡どうもありがとうございます♡


ブログランキング・にほんブログ村へ