感謝♡と楽天スーパーSALEで迷ってるもの | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「げん玉」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
どうもありがとうございます♡♡♡

はじめてみてお困りのことはございませんか?
もし不明点やご質問等ありましたら
いつでもメッセージにてご連絡くださいね✿
これからいっしょにへそくり作り
コツコツがんばりましょう!


げん玉のお友達は
\63名になりました!/
げん玉のお友達63人

おかげさまで
サイト保有ポイントは、
2016/9/6げん玉きょうまでのポイント
(10pt=1円)

現在14,387円 相当貯まってます!
げん玉は5月から「ポイント利息」
という新制度が先月STARTしたので
換金せずにサイト内で積み立てています。
しばらくの間、ポイントタウンに
押され気味でしたが
じわじわと再燃してきました♡

わたしは8月まででなんと累計
168,028円
稼がせてもらってます!!

「ポイント利息」について
詳しくはコチラをご覧ください。

▼▼▼

「なんと、年利1%?!」

普段のお買い物やアプリのダウンロード、
毎日のゲームやアンケート参加などなどで
ポイントをget!そこへさらに利子を
プラスしてもらって大きく育てましょう✿

また、げん玉には姉妹サイトがいくつも存在し
その中のひとつ
「REALWORLD-暮らすこと-」
ネットショッピングによって
ステータスアップが可能となります。
これはげん玉と共通ポイントとなって
いますのでぜひあわせて活用してみて
くださいね。

▼▼▼

「REALWORLD=げん玉」

「げん玉にもランク制度があったんだ!」


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


げん玉/楽天市場

只今ちょうど
楽天スーパーSALE真っ最中です!
ランクUPの近道になりますので
忘れずに「げん玉」経由で
お買い物を楽しまれてくださいね♩


わがやは前回同様、また庭手入れ用具。
購入を迷ってます、、



「ターフカッター」
これ、値段がピンキリなんですよね〜。
安かろう悪かろうはいやだから
高いのでいいって、
芝担当の夫は言うんですけど
むー。
(ちなみに前回はスルーした)



+   +   +   +   +



プチおこづかい作りはじめてみませんか?
下記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


げん玉の楽しみ方はコチラ!

▼▼▼

メールやクリックで貯めましょう
ショッピングして貯めましょう
内職して貯めましょう・その1
    内職して貯めましょう・その2
MONOWして貯めましょう
⑤ゲームで遊んで貯めましょう
PointExchangeで換金しましょう
わたしの収入実績



+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月19,500円getできました!
累計はなんと、76,850円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,300円getできました!
累計はなんと、60,544円です♡♡♡


\開催中です!/
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

\9月19日は〜/



ブログランキング・にほんブログ村へ


▼▼▼ A8.net貼るだけ案件 ▼▼▼
(各詳細はA8.netでご確認ください)

【ConoHa VPS】

あなたのサーバーコスト、そろそろ見直してみませんか?

ニフティのMVNOサービス【NifMo】


【ドリームウェイ】


【楽天市場】出店資料請求



ブログランキング・にほんブログ村へ