バニラモナカジャンボ当たりました! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

「auスマートパス」
バニラモナカジャンボが当たりました!

これ、ホワイトチョコ好きの夫が
「食べたい!」と言っていたやつなので
当せん報告したらハグして褒めてくれましたよ♡

バニラモナカジャンボ当選


家計を預かる身としては
格安スマホが気になるところ
なのですが、
わがやは夫の仕事の都合で
現状、移行ができず、、

auスマートパス
以前は各おこづかいサイトに
スマパス会員限定の高額DL案件が
たくさんあったから
プチ稼ぎをしているわたしだけ加入
してたのですけど、
最近はそれがなくなってしまったようで、、
月額401円 に悩み
(初回登録日より30日間は無料)
一度は退会を考えたものの、
魅力的な特典にひかれそのままにしています。

たとえば

iPhone、iPadが故障したとき
修理代をサポートしてくれたり✿

▼▼▼▼▼▼

修理代金サポート

人気の29誌が無料で読めたり✿

▼▼▼▼▼▼

雑誌読み放題

なんとあの「日経WOMAN」もタダで
読めるんですよ!
(手元でじっくり
読みたいときのみ本誌を購入しています)

あとは映画やカラオケ、
フェリシモのクーポンとかも!

プレゼントキャンペーンもたくさん
開催してるので、今回のように
何度か当せん品もいただいてます。
そうそう、
この前はドミノピザお持ち帰り特典で
コーラ1.5Lをもらっちゃいました♡

だから月額401円しても、
毎月ちょっとは得してるかな?
という感じです。
会員でいる間は恩恵を受けられるように
上手にいっぱい利用したいと思ってます✿

きょうのおやつはさっそく
バニラモナカジャンボ半分ずつ♩



+   +   +   +   +



オススメのTOP3はこちら✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月19,500円getできました!
累計はなんと、76,850円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月4,699円getできました!
累計はなんと、168,027円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,300円getできました!
累計はなんと、60,544円です♡♡♡


\土曜日からですよ!/
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

\9月19日は〜/



ブログランキング・にほんブログ村へ