ポイントタウンのゲーム攻略法/リーグオブジュエル | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

プチ稼ぎ仲間&節約上手のみなさんの間で
人気爆走中の「ポイントタウン」には
ポイントgetできるミニゲーム
たくさんありますが、そのうちのひとつ

「リーグオブジュエル」

に手こずってはいませんか?

リーグオブジュエル

「リーグオブジュエル」とは、
タイトルからしてRPGかと思いきや
王様の作ったという迷路を攻略する
探索型のポイント山分けゲームです。

リーグオブジュエル/遊び方1

▼▼▼▼▼

リーグオブジュエル/遊び方2


ただの迷路と侮るなかれ、
これハマっちゃうとなかなか出られずに
時間ばかりが過ぎてしまうのです。
ゲーム中にはポイントサイト特有の
広告表示もされるので
余計にイライライライラ、、、

何かよい方法はないものかと悩みながら
それでもコツコツ続けていたある日、
某掲示板で神アドバイスを発見!

攻略法はたったひとつ。

「MAPの左上に
ゴールがあるイメージで
進むこと」


言葉に書き換えると、
上へ上へ、左へ左へ、上へ上へ〜
という感じでしょうか。
そうするといままでより断然早く
ゴールにたどり着けると思います。

このリーグオブジュエルをふくむ山分けゲームは
ポイントタウンの他にもげん玉や
最近だとPontaサイト内にも登場してるので
ぜひあちこちで試してみてくださいね✿


さあ、きょうもLet'sコツコツ!



+   +   +   +   +



プチ稼ぎおすすめNo.1のポイントタウン
下記バナーからの登録で500ポイント
プレゼントがもらえます✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月8,700円getできました!
累計はなんと、57,350円です♡♡♡


ポイントタウンへの登録手順は
以下のステップとなっています。

1. メールアドレス登録
2. メールアドレス確認
3. 登録情報の入力
4. 電話番号認証
5. 登録完了!

プチ稼ぎに慣れていらっしゃらない方は
特に4番の「電話番号認証」に抵抗があるかと
思いますが、、、
これは一部ユーザーによる不正行為を防ぐ為に
導入されているシステムで、電話番号はあくまでも
本人確認のためだけにしか使用されません。
それだけしっかり運営されているという証ですね。




+   +   +   +   +



こちらもオススメです✿

▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,326円getできました!
累計はなんと、163,328円です♡♡♡


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。

わたしは先月1,400円getできました!
累計はなんと、59,244円です♡♡♡


\明日からですよ〜!/


\Summer Trip/



ブログランキング・にほんブログ村へ