きょうの得活✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

オーマイプレミアム/おこづかいキャンペーン


まいにちのごはん作りを
きちんとされている方を拝見すると
穴に入りたくなってしまうのですが、、、
手軽で安くてそこそこ美味しい冷凍食品で
ひとりランチを済ませてしまうことが
ときどきあります。

My定番の「オーマイプレミアム」
なにやらワクワクなキャンペーン開催中。
久しぶりにハガキ職人になりました。

折しもきょうは七夕。
彦星さま、織姫さま、
よろしくお願いいたします。
当たりますように!


2016年7月31日(日)
当日消印有効ですのでまだ間にあいます。
気になる方はぜひ〜。

▼▼▼

「オーマイプレミアム
おこづかいプレゼントキャンペーン
/日本製粉株式会社」




+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\土曜からですって、奥さま!/



ブログランキング・にほんブログ村へ