いってきます✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

スーツケース


いつぞやの使い回し写真で
すみません、、
ちょっと大袈裟な気もしますが
夫が母の車いす担当(夫のが安全運転)、
わたしが荷物担当なので
これひとつに3人分の荷物をまとめて
詰めました。

心配していたお天気は晴れ男の勝利!
で、とてもいいみたい✿
(母にはいまだ疑われてるけど。汗)
午後はすこし風が強いのかな?
でも雨に比べたらぜんぜん平気~。
この旅行のためにYUKIの野音と
イエモンの復活LIVE蹴ったのでね。
せっかくだから晴れて欲しかった!
ほんと良かった!

私信:さちこさん
   さちこさーん!イエモン!
   復活しましたね✿


明日の早朝に出発して、
月曜の夜に帰宅予定ですので
その間ブログはおやすみにします。
帰ってきたらまた思い出話を
聞いていただけたらうれしいです。

それでは、いってきまーす。



+   +   +   +   +



おすすめのへそくりの素です✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ

わたしは先月7,500円getできました!


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月2,500円getできました!


▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。

わたしは先月1,300円getできました!


\父の日も忘れずに!/



ブログランキング・にほんブログ村へ