アジアン鶏飯 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

Cook Do/アジアン鶏飯用


お正月のときだっけか?
弟の家へ遊びに行ったときに義妹ちゃんが
「おねえちゃん、これ食べてみて」
美味しいからってくれたのが
この「Cook Do® おかずごはん
アジアン鶏飯用」
でした。

もったいなくて、笑
しばらくとっておいたのですが
ようやく作って食べてみると
うん、、美味しい♡
下ごしらえの際、とり肉に塩を
きちんともみこむのがポイントのよう。

これはまた食べたいねと夫と話してたところ
いつもお世話になっている
「モラタメ」さんの “タメせる” の方で
お安く提供されてるのを発見!こちらなんと
12箱で800円(税別・送料込み)でした!
仮に送料が500円と想定しても
とってもお得なのがわかります✿

わたしはいままでずっと “モラえる” ばかりに
お世話になっていたので、たまにはね、と
今回はじめて注文してみました。

お味はもう保障済み。お安く手に入ったので
そのうち3個は先日庭工事でお世話になった
インテリアコーディネーターさんへ。
(産休に入るので家事の手抜きにでもと)
義妹ちゃんにはお礼もかねて4個を
お福分けしてきました~。


アジアン鶏飯の案件はごめんなさい、
もう終了してしまったのですが
“タメせる” には他にもお得な商品が
たくさん用意されています。
その中でわたしがいま気になってるのは


\コレ!/
エースコック/鶏だしフォー
CMで見て、美味しそうだなって
思ってたんですよね。
こちらは10袋で800円(税別・送料込み)
です。
注文しちゃおっかな~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ モラタメ ▼▼▼



新商品をモラえたり送料のみでタメせたりする
お得サイトです。しかもポイントが貯まると
電子マネーなどに交換できるのですよ。
(わたしはモラってばかりなのに1,000円
貯まりました!)左記バナー広告から登録
していただけるとブログを持っている場合は
300ポイント、ない場合は150ポイント

プレゼントがもらえます。



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎------


昨夜、久しぶりに緊急地震速報が入りました。
身構えた割りにこちら地方は大したことは
なかったのですが、震源地近くはとても
恐かったことと思います。
、、おケガなどはなかったでしょうか?

きのうはちょうど、食料品や日用品を
買い込んできたあとだったので
もし何かあっても大丈夫と思ったりしましたが
そんな備えじゃあダメだよなと考え直しました。

あらためて保存食を、、と揃えようとすると
なにかと大変ですが、
きょうご紹介したような商品を買っておいて
保存しながら食べる、また保存しながら食べる
と循環させると無理なく出来るかな
とも思いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ