感謝♡とECナビの裏技 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

こちらのブログから「ECナビ」
ご登録くださった方がいらっしゃいます!
どうもありがとうございます♡♡♡

プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?
わたしもレシトクのポイントといっしょに
きのう紹介ポイントをいただきましたよ!

\感謝の気持ちでいっぱいです♡/
3/17ECナビポイント履歴


おかげさまでECナビのお友達は6名
なりました✿



+   +   +   +   +



さて、ECナビには他サイト同様に
ランクアップ制度が存在します。
その名も「ECナビナビメンバーズクラブ」

ECナビメンバーズクラブとは

お買い物承認回数と対象サービスでの
ポイント獲得数で会員グレードが決まり
グレードに応じたボーナスポイントがもらえる
ECナビ会員限定のお得なサービスです。


▼▼▼ グレード特典 ▼▼▼
ECナビグレード特典

月間の獲得ポイントに対して一定割合の
ボーナスポイントがプレゼントされるので
ゴールド会員になるととってもお得な
システムです。


▼▼▼ ゴールド会員になる裏技 ▼▼▼

このとてもお得なゴールド会員になるには
2つの条件があり、
(1)過去半年間の対象ポイント獲得数が
   3,000pt以上
(2)過去半年間のお買い物承認回数が
   15回以上

(1)は、リサーチパネル(アンケート)で獲得した
ポイントもOKだから、簡単にクリアできるのですが
問題は(2)のお買い物承認。
いくら楽天で買い物するからって、あっちもこっちも
おこづかいサイトでそんなにショッピングしないよ!
と投げ出しそうになりますが、
誰もが簡単にゴールドにランクアップ出来ちゃう
プチ稼ぎ仲間の間で語りつがれているとっておきの
裏技があるのです♡笑

それは、、、


Amazonギフト券(1個15円)を15回購入
すること。


ECナビのグレードアップ対象広告の中には
「Amazon」があり、このAmazonギフト券も
お買い物回数対象になるのです!

最低価格15円のギフト券を15回購入
かかる金額はたったの255円だけ。
しかもこれは自分宛に購入が可能なので
実質無料でゴールド会員になれちゃうのです!

注意:ギフト券の購入は1日に1回しか承認されません。
   連続でなくてももちろんいいので、15日に分け
   購入してください。

   またギフト券には有効期限(1年)があります。
   忘れずにご利用ください。


ね、簡単でしょ?

ゴールド会員に速攻ランクアップしてECナビを
お得に利用してみてくださいね✿


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼▼▼ ECナビ ▼▼▼



ポイント獲得できるコンテンツが沢山ある人気サイト。
お買い物後のレシートと商品バーコードの登録で
ポイントがもらえちゃう「レシトク」は
かなりオススメです!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ECナビ」について詳しくはコチラへ
「レシトク」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ