夫のバカ。 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ロキソニンパップ100mg


週末、結婚式の二次会に出かけた夫。
早く帰るよ~なんて言いながら
4次会まできっちり参加して
迎えに来て~の電話があったのは
けっきょく深夜2時を廻る頃でした。
それは別にいいんです。
わたしだって鬼じゃあないもの(鬼嫁だけど)
たまにはハメを外したって良しとします。
代行料金節約してちゃんと迎えに行きますよ。

問題はそこじゃあない。なんと夫、
利き腕を負傷して帰ってきやがった!
酔って調子に乗り過ぎちゃったって!
3次会のカラオケで同僚とふざけあってって!
大の大人がー!!
4次会では痛くてもラーメンちゃんと箸で
食べたったなんて的外れな自慢はいりません!

月曜日、半休とって病院で診てもらうと
案の定、ねんざとのこと。
かかった医療費1,820円と
今月の皆勤手当がパー、、、泣
まったくもうっ何やってのサ!

、、、と鬼嫁らしく怒っていたら
半休には有給を充てたらしくとりあえずホッ。
めったに休まない夫は有給を捨ててる状態なので
そうよね、こういうときこそ使わなくちゃ。


まーでも、ぷっくり腫れ上がった利き腕は
痛いわ不自由だわでイライラしております。
ネクタイも腕時計もひとりで出来ないし、
夜中に痛みで何度も目が覚めるらしい。でも
これが不慮の事故とか病気なら仕方ないけど
100%自業自得じゃん!て
わたしもついイライラしつつ、

夫が夫ならわたしもわたしだった出来事を
ふいと思い出したので

▼▼▼

「泣きっ面にハチ」

文句言われながらもお世話につとめるとします。


ついこの間は匂いが好きだの長生きするだの
言ってたのにね。笑
なんちゃら酵素のCMで
「仲良いと思います。2人とも健康だから」
なんてのがあるけど、あれほんとだなー。



+   +   +   +   +



かかった医療費取り戻さねば。

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!
「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ