うさこちゃん、いらっしゃ〜い! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

グリーティング切手/ミッフィー


うさこはうさこでも
こっちのかわいいうさこちゃん。

きょう発売日でしたね✿
「グリーティング切手/ミッフィー」

「またうさぎの切手?!」
と夫にはあきれられたけど、
(過去記事「ミッフィーの記念切手♡」
をご参照ください)
“切手=お金” ってことで
しぶしぶOKもらいました。




うさこちゃんのアップ


切手はもちろんかわいいのだけど
同時発売されたレターセットが
超絶かわいー♡
ミッフィーの折り紙便せん!
ひゃっほー!


ちなみに、レターセットの方は
近所のちいさな郵便局では取り扱いがなく
街中の大きな局まで買いに行ってきました。
田舎だからかな?



+   +   +   +   +



“切手=お金” と書きましたが
もしも不要になって売ろうとした場合、
プレミアム以外はマイナスになることが
ほとんどですので要注意。
詳しいサイトをみつけたのでご参考まで。

「切手換金.net」

ゆうパックや寄付に充てることも。


ブログランキング・にほんブログ村へ