大好きお肉を無料でget❤ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

牛たん/べこ政宗


きょう2月9日は肉の日なんですってね。
そして、フク(福)の日でもありますね。
そんな目出度い日にピンポーンと
わがやに届けられたのは、、、

大好きな牛たん!!
仙台は「べこ政宗」の詰めあわせ~!

昨年お呼ばれされた結婚式の引き出物が
ギフトカタログだったのです。
せっかくだから記念に、
なにか形の残るモノをと思ったのだけど
目星のものは見つからず、結局
グルメのページからこちらを選びました。
不粋?
いえいえ、夫とふたりお箸を進めながら
お式の思い出話なぞ楽しくしようと思います。

引き出物だから完全タダじゃないんですけどね。
不要なのをいただくより、、、ゴニョゴニョ
じゃあ、自分のときはどうだったと言われると
アレなんですけども、、)

なにはともあれビバ!肉の日!
美味しいお福分けを
今夜さっそくいただきまーす❤


ブログランキング・にほんブログ村へ