検索+からのクリスマスプレゼント✿ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

おこづかいアプリおすすめNo.1の
検索プラスでは、
本日から12月28日(月)まで
超Bigなキャンペーンを開催するとのこと!

その名も、、、

「いつもよりポイントザックザク!!
 クリスマス4大キャンペーン」


詳しい内容は以下です✿

(1)起動ポイント2倍
(2)会員登録ミッション当たりボーナス
(3)招待ポイント2倍・プレゼントポイントも2倍
(4)ニュースを読んでポイントチャンス




\アプリを立ち上げるだけでget!/
キャンペーン1


\ことし最後の運試し?!/
キャンペーン2


\お得な輪を広げましょう✿/
キャンペーン3


\気になるニュースを見るだけで!/
キャンペーン4



なにかと出費のかさむこの年末に
なんてうれしいイベントなんでしょ!
大そうじの合間にコツコツポチポチ
励もうと思います。
(わたしは毎月2,000円前後稼げています)

検索プラス、気になっていたけれど
まだはじめていないという方
お得な期間中にぜひトライしてみてくださいね。
通常500のプレゼントポイントが
今ならなんと1,000ポイント
もらえちゃいますよー!
以下バナーから登録していただけるとうれしいです✿



+   +   +   +   +



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
今だけ1,000ポイントのプレゼントがもらえます。
iPhone版の配布も再開しました!

「検索プラス」について詳しくはコチラへ



ブログランキング・にほんブログ村へ