佳き日 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

しあわせを運ぶ小鳥


小春日和の土曜日に
わたしにとって大切な妹分が
花嫁さんになりました。

(過去記事をご参照ください)
「しあわせのおまじない」
「これからも」


彼女らしい
穏やかであたたかなお式の中で
ご親族の方々に
「お姉ちゃんみたいに
お世話になってるんだよ」って
何度も紹介してくれて
とてもとてもうれしかったです✿


結婚おめでとう!
ドレス姿、すっごくきれいだったよ!
お嫁に行ってしまっても
これからもずっと変わらず
わたしのかわいい妹でいてね。

ご主人さまとなる方へ
わたしのかわいい妹を
どうかよろしくお願いいたします。
もしも泣かせるような事をしたら
承知しませんよー!笑



寄り添い、手をとり
歩みはじめたふたりの未来が
輝く笑顔としあわせに
満ち溢れますように。



+   +   +   +   +



先週末からの忙しさにかまけて
ブログをすっかりお休みしてしまいました、、、
またぼちぼちと更新しますので
あらためましてよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ