温活のすゝめ(追記アリ) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

黒糖生姜湯


先日出かけた物産展でのヒットは
写真の「黒糖生姜湯」でした。

発汗作用がすごいのに美味しくて
半身浴のお供にぴったり!

いつもはitonowaさんの



だけど、ちょびっと浮気。

後日もう一度出向いて
追加購入しちゃった。


秋が深まると
涼しい日が多くなってきます。
冷えは万病の元ですし、
女性は特に気をつけましょうね✿



+   +   +   +   +



きのうはブログをおやすみしてしまいました。
しばらくの間、夫の仕事とわたしの予定が
バタバタしそう・・・
なので更新が不定期になるかもしれません。
そんな気まぐれつづりでも
変わらずお付きあいいただけたら幸いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ