妻の裏切り | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのう、、、きょうか?
夫が帰宅したのは
深夜の2時をまわる頃でした。
でもこれは早い方で
繁忙期は4時、5時の朝帰りも
珍しくはありません。

そんなときは流石に
翌日はゆっくり目に起床して
お昼も自宅で済ませてくのですが
突発的な夜勤は身体がおかしく
なっちゃいますよねぇ・・・

同業者や社内結婚以外の奥さまは
夫の浮気や二重生活を
一度は疑うんじゃないかな~。
ま、社内結婚の比重が大きいのだけど。
社外の子とのデートはほんとに大変だもの。
(存在しない親戚の忌引き使った経験有り)


夫はなんとかごはんを流し込んで
「ああ、まだ火曜日か」とつぶやき
行楽地のニュースを横目に出勤してゆきました。

それなのにごめんなさい。わたしは今夜
地元の友人たちと飲み会へ行ってきます。
(しかも数日前は妹分とランチしたばかり)

なるべく早く帰るからね!


さ、何着てこっかな~。



+   +   +   +   +



ともだちあるある。

友人からの連絡や誘いって集中しませんか?
わたしの場合、春と秋。
気候がよくなってくると起こります。
これでも一件断ったのですよ~。泣


ブログランキング・にほんブログ村へ