きのうのサラダ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

チキンとかぼちゃのサラダ


夫が休みだったきのうは、
わたしの母と夫とわたしの3人で
大好き物産展へ~✿

の前に腹ごしらえ。
おなじみ、マザーリーフに寄りました。

前は海老とほうれん草のパスタばかり
食べてたのだけど
最近はサラダ派。

おや、
きょうはなんか盛りつけがイマイチ?
と思ってて
いま写真よく見たらもしかして
ゆでたまごのせ忘れられてる?!

ちぇっ。

でも美味しいから平気、
また行こうっと。

買ってきたものはまた後で。


ブログランキング・にほんブログ村へ