どうもありがとうございます♡ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

数あるたくさんのブログの中から
「へそくりのすゝめ」を見つけていただき
さらにご紹介しているおこづかいサイトに
登録してお友達になってくださった皆さま、
ほんとうにどうもありがとうございます!
この場を借りて心からお礼申し上げます✿

どなたが登録してくださったのかは
わたし側からはわからないシステムのため
個別にお礼を伝えられないのが心苦しいのですが
いつも、泣きそうなくらいうれしいです♡


ここ数日では「ポイントタウン」「検索+」
お友達が増えました!ありがとうございます♡
プレゼントポイントはきちんと加算
されましたでしょうか?
その後の調子はいかがですか?

もし不明点やご質問などがありましたら
わたしでわかる範囲でお答えいたしますので
いつでもメッセージにてご連絡くださいね✿


これからもお得情報やおこづかいサイトの発信を
未熟ながらも続けてまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
いっしょにこつこつへそくり作り
がんばっていきましょう~!



▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
なんと日常の検索をこちらで行うだけで
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



ブログランキング・にほんブログ村へ


コスモスと少女