ラーソンとラーメン | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

佐野ラーメン


できたらもう一回行きたいと希望してた
「リサ・ラーソン展」
念願かない連れてってもらえました。

夏休みも終わる頃だし
もう空いてるかなと思いきや
そんなことなくてビックリ!
流石、リサ。
そうは言っても都会のそれとは違い
一点一点じっくり見れるのですけどね。
堪能してきました~。


お昼は、
ラーメン大好き夫のリクエストで
ちょっと足を伸ばして
佐野ラーメンを食べに。

リサーチした某グルメサイトにて
上位のお店に行ったのですが・・・

うーん、
うーん、、、

正直、わたしはいまいちでした。
夫も同じく。
(でも行列も駐車場もすごかった)
期待値が高すぎたか?たまたまか?



チョコバナナワッフル


帰ってきてから立ち寄ったカフェで
夫がおごってくれたバナナチョコワッフルは
とても美味しかったです❤


きょうで8月もおしまいですね。
ことしはお祭りの日も花火大会の夜も
ことごとく夫が仕事で
夏らしい行事には参加できなかったけど、
それなりにたのしい思い出ができました✿

9月にもまたすてきなことがありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ