ガレット♡と、きょうのこと | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

そば粉のガレット


ブログに何度か登場させている
お気に入りのカフェのガレット、
先日またまたいただいてきました~。
相変わらず大好きだ♡♡♡

すこし前のと具材が変わって
さらに美味しくなったような✿



+   +   +   +   +



きょうは朝からお腹がピーヒャララ・・・
どうしたものかと思いながら
大人しくPCに向かっていると
今度は通信回線の調子が悪くなってしまい
トイレとリビングの往復で
ずっとワタワタしてました。泣

夕方になったらどちらも
すっかり良くなって
いったい何だったのでしょう?
天気が不安定だからですかね?(お腹は)
どうかみなさまもご自愛ください。


ブログランキング・にほんブログ村へ