お盆明け | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お盆が明けて
きょうからお仕事の方も多いのでしょうか。

わがやは予定通り、
お墓参りとDVD三昧の4日間でした。

TSUTAYAで借りたのは
「ソーラー・ストライク2013」
「グランド・ブダペスト・ホテル」
「チョコレートドーナツ」
「海月姫」
「超高速!参勤交代」

相変わらずの雑食っぷり。笑


あとはご馳走づくしの日々でした♡
夫実家では焼き肉!実家では寿司!
それから最終日に見つけた
スペイン料理のレストランは
リーズナブルなのにとっても美味しくて!
また来ようねって約束しました。


のんびり楽しく過ごした休日はおわり、
きのう夫はサザエさん症候群になり
夜はあんまり眠れなかったみたい。
それなのにお弁当作りさぼってしまい
ごめんなさい・・・
明日はちゃんと作るからね。

おやすみしてしまったダイエットも
へそくり作りも
ご先祖さまたちにあきれられないよう
またせっせとがんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ



イラスト