シャツのように仕舞う | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

mature ha. の箱


白い箱を開けると
そこには・・・



BOXED HAT


なんということでしょう、
帽子が入っているではありませんか!


前から指くわえて見ていた
「mature ha. 」
BOXED HATを
買ってもらいました。

あ、
気の早い誕生日プレゼントです。
ほんとは来月だけどのフライング。


この帽子をはじめて見たとき
箱の中でのぺしゃんこ具合に
ビックリしたものだけれど、
実際かぶってみると
折りじわは自然で
それがかえって気取らずに
かぶれるんですよね~。


迷いに迷って選んだのは、
たぶんブリムが一番せまい
MBOXー102
きゅっと結ばれたリボンが
かわいくて♡

あーでも、つば広タイプも
気になるう。



すてき。



ここで一句、
「まいにちが
誕生日だったらいいのにな」



+   +   +   +   +



さーて、来週のへそくりのすゝめは?

うさこです。
つい先日、わたし物欲あんまりない
とか書いておきながら何さ、な上に
ひょっこり顔を出したモンスターは
簡単にはおさまりません。
さて次回は?
「うさこ、憧れのアレも買う」
来週もまたみてくださいね。
じゃーんけーんぽーん。うふふ♡


・・・あーあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ