休日のドライブ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

公園の風車


夫が休みの土曜日は
山の上の公園まで
ブーンとドライブに
出かけました。

雲ひとつない青空の下
大きな風車がゆうゆうと
気持ち良さそうに回っていました。
でも北風が冷たくて・・・!
遠くには展望台もあったのですが
登るのは断念~。

帰り際、公園わきに見つけた売店で
ソフトクリームを買いました。
甘いのは冷たくても大丈夫。笑
夫と仲良く半分こ。
こちら売店クオリティーと侮るなかれ
ワッフルコーンの下に
コーンフレークが入っていて
二度おいしかったです♡

今度はひとり一個ずつ。


ブログランキング・にほんブログ村へ