Flyin’ High | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ライブチケット


がまんできずに見てしまった
セットリストには
わたしが一番好きな曲も
夫の好きなあれとあれも
しっかり入っていて
ご満悦✿

明日は渋谷へ。
すてきなリズムにノって
高く高く飛んできます!

あー、わー、
興奮しちゃって眠れなそう!


私信:nacoちゃんへ
   グッズはね、わたしはTシャツとタオル
   買うつもり~。
   夫はiPhoneケース買うって。
   明日はいっしょに
   ティンカーベル呼ぼうね✿


ブログランキング・にほんブログ村へ