円定期金利0.5%?! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きのう、株購入見送りの記事を書いた
ヘタレなわたし・・・
だからと言って、ただ寝かせとくのも
もったいないと悩む日々。
そうして行き着いたのは

楽天銀行キャンペーン

楽天銀行の特別金利キャンペーン
このご時世に円定期預金金利0.5%
しかも3ヶ月もの!すごくないですか?!

楽天銀行通常の3ヶ月定期の
5倍以上の金利です。

ただ、税引後年0.39%が気になり
ちょっと調べてみたら某掲示板にて
計算上、一口4,867円なら非課税
という情報ゲット✿


手持ちのMYへそくりを夜な夜な
小分け作業しました~。

預金一覧

預金一覧の一部です。笑


もうしばらくは確実に、確実に。
こういう感じでお金に稼いでもらおうと
思います。

来年のホワートデーに
金利といっしょに帰ってきます。
うーふーふー♡



+   +   +   +   +



興味をお持ちになられた方、
募集終了後のお知らせになってしまい
ごめんなさい・・・
こちら12月14日までの
期間限定キャンペーンでした。

代わりと言っては何ですが
あたらしく冬のキャンペーンが
はじまっています。



預入期間1年の定期預金に
300万円を預け入れた場合
7,171円(取引後)もの利息が
受けとれますよ~!



ネットバンクの中でも特にオススメの楽天銀行



楽天スーパーポイントも貯まってお得です✿


ブログランキング・にほんブログ村へ