逃避行希望ス。 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

ビンタンのステッカー


やっぱりけっきょく
ネットで見つけて買ってしまった
ビンタンのステッカー

さっそくスーツケースにペタリ、
満足✿



+   +   +   +   +



きょうは夫が休みだったので
スタッドレスタイヤの履き替えと
クリスマスケーキとチキンの予約と
お歳暮の手配を済ませてきました。


ことしのお歳暮に選んだのは
「DEAN & DELUCA」のカタログ



予算よりお安く済んでしまったのだけど
すてきと思うから、喜んでいただけたら
いいな。


「やることリスト」に書いていない
細かい用事がちょこちょこあるんですよね。
マイカーの定期点検とか、あと
この年末に市のお仕事が飛び込んできた!
気が重い~。

急に寒くなったし。
嗚呼、太陽の日射し降りそそぐ
あの南の島に逃避したひ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ