マルハニチロ・アジアン味シリーズ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

マルハニチロ・アジアン味シリーズ


わーい!!
またまたまたまたまたまたまたまたまた
(当たる度に「また」を増やしてます。笑)
「モラタメ」さんにて当選しました!

今回いただいたのはこちら
マルハニチロ「アジアン味シリーズ」です。

*ガパオ・・・・・・・辛さレベル2
*キーマカレー・・・・辛さレベル3
*ダッカルビ・・・・・辛さレベル3
*タンドリーチキン・・辛さレベル3
*麻婆豆腐・・・・・・辛さレベル3
*チキンケバブ・・・・辛さレベル5

上記計6種をいただきました!!
実売価格1,200円(税別)


こちら、だいぶ前に届いていたのですが
ごめんなさい・・・
わたしいつも投稿期限ギリギリにならないと
記事を書かないぐうたらでして
(夏休みの宿題も最終日まで温存するタイプ)
そうしたら今回は辛いもの好きの夫に
「早く食べたい早く食べたい」と
うるさいくらいに急かされました。汗


こちら缶詰だからって侮るなかれ
ふたを開けると同時に
芳ばしいスパイスの香りがふわりと広がって
「ここはアジア料理店かよ!」と
突っ込みたくなるほどでした。

わたしはガパオ、夫はキーマカレーを選び
半熟の目玉焼きをのせていただくことに。
う~ん、
スパイシーな香りだけじゃなく
お味もかなり本格的!
シェアして食べたのですが
どちらもとても美味しかったです✿

衝撃だったのが辛さレベル5のチキンケバブ、
これほんとにほんとに辛くて
わたし、1個しか食べられませんでした・・・
口の中のヒリヒリがしばらく続きましたよ。
辛党夫も汗を流しておりました。
それでもとても気に入ったようで
あっという間にペロリ完食。
美味しい美味しいと喜んでいたので
わがやの定番保存食にしようかな~。

食卓にあと一品追加したいという時にも
便利だなって思いました。
これからの寒い季節にも
ポカポカになれますしね✿


マルハニチロさん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです。しかもポイントが貯まると電子マネーなどに交換できるのですよ!(わたしはモラってばかりなのに、1,000円貯まりました!)左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ