当たりレシート | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

当たりレシート


みんな大好きスターバックス❤
レシートに「くじ」が付いてるのを
知ってますか?
一定の確率で「アンケートレシート」
というのが発券され、
ネットで簡単なアンケートに答えると
好きなドリンクを1杯無料でもらえるのです。
しかもサイズも自由に選んでOK!


夫が休日出勤の週末、
この時期恒例の実家の草退治へ
行ってきました。

ギラギラ照りつける太陽の下
雑草と格闘すること3時間、
汗ダラダラヘトヘトになった帰り道
吸い込まれるように
スタバのドライブスルーへ・・・
ちょっとだけいいよね、ね?
と、アイスカフェモカをオーダーしたら

当たりました~!!
わたし、これで2度目です!

店員のお姉さん、
「一番高いのを頼んじゃってくださいね」
とお祝いしてくれました。笑

いまならやっぱりフラペチーノ系がいいかな。
遠慮なくVentiで
お願いしようと思いま~す✿


ブログランキング・にほんブログ村へ