わたしのへそくり・2014年6月 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

きょうから7月、
七夕の季節ですね。
近所のスーパーの店先には
大きな笹の葉が飾られて
ちびっこたちが真剣に
願い事を書いていました。

わたしたちも書こうよと
夫を誘ってみたら
恥ずかしいからイヤって。

ちぇっ。



では、6月分のへそくりを発表します。

げん玉・・・・・・・7,500円
インフォキュー・・・1,000円
ECナビ・・・・・・600円
忍者AdMax・・・500円
マイボイス・・・・・400円

計・・・・・・・・・・10,000円でした!



楽天銀行残高=145,737円
PeXプール分=8,283P(828円分)
PointExchangeプール分=775P(775円分)

ということで、


現在のわたしのへそくりは 147,340円 也



6月はギリギリ1万円でした!
なんと4カ月連続の1万円越え!!
今回は厳しいかもと思っていたので
とてもうれしいです❤

7月はどうかな~?
ここ最近は細かい用事やらで
バタバタする日が多く
げん玉クラウドなどほぼ手つかずの
状態なのです・・・
ダメだな、気を引きしめ直さなくちゃ!
CMサイトライフメディアがもうすぐ
換金額に届くので、そちらの方で
稼げたらと思います。

今月もこちら ↓ のプチ稼ぎ&節約上手の
みなさまを目指して
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
こつこつがんばります!



***Gendama***



楽天市場などでのショッピングでも
ポイントが貯まります♪
7月5日から開催予定の楽天お買い物マラソンも
げん玉を通すとさらにお得ですよ~!
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえますので
ぜひ、挑戦してみてください☆



ブログランキング・にほんブログ村へ