minaの扇子 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

minaの扇子


まだ6月に入ったばかりというのに
この暑さはなんなのでしょう?

クローゼットの奥から
扇子を引っぱりだして
バッグに忍ばせました。
昨年購入したこちら、
mina×新京清堂×BEAMS
コラボのものです。

ジェリービーンズは大好きな柄❤
軽やかな淡い色に
気分もあがります。
これからの季節には
手放せません。

ことしはまた
違うデザインで販売されているようで
そちらもかわいいですよ。


九州・四国では梅雨入りしましたね。
じめじめじとじとは厄介ですが、
暑さはすこしは落ちつくでしょうか。
こちらの方ももうすぐかな~?


ブログランキング・にほんブログ村へ