ヒヤシンス観察日記・その2 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

2月のヒヤシンス


かわいい芽がニョキッ
と顔を出しました。

見えにくいのですが
根っこもわさわさ生えてます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


真央ちゃんのフリー
とてもとても素晴らしかったですね!

アナウンサーが
5つ、6つ・・・と
ジャンプをカウントする度に
いままでの試合や色んなニュースが
頭を巡り、涙があふれてしまいました。

メダルは残念だったけれど
最後に真央ちゃんらしい演技ができて
ほんとうによかった。
メダル以上の大きな感動が
胸にピカピカ輝いていますよ~。

たくさんの熱い想いを
どうもありがとう✿


ブログランキング・にほんブログ村へ