きょうのおやつ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

かわいいクッキー


かわいいお菓子屋さんをみつけて
ご機嫌なのです✿
材料もからだにやさしいものを
使っているようで
すぐにお気に入りになりました。

きょうのおやつは
そちらで買ってきた
リスとお花のクッキー。
か、か、かわいい❤
そして、おいしい❤


それからそれから
あたらしく引越しをしてきたお隣さんが
ごあいさつに来てくださったのですが
同年代くらいの
やわらかそうな雰囲気のご夫婦で
ホッと一安心。
どんな方たちが来るのかな~って
建築中ずっとドキドキしてたので。
新入り同士、なかよしに
なれたらいいな~と
いまはワクワクしています。


ブログランキング・にほんブログ村へ