大人むけのパスタシリーズ | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

大人むけのパスタシリーズ


わーい!!
またまたまたまた
「モラタメ」さんにて当選しました!
今回いただいたのはこちら
「ハインツ・大人むけのパスタシリーズ」です。
パスタ大好きなのでとってもうれしい~✿

*イベリコ豚の完熟トマトソース
*熟成ベーコンのナポリタン
*きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て
*紅ずわい蟹のトマトクリームスープ仕立て
*粒コーンのクリームポタージュ

なんと、ソース4種にスープ1種の
計5品もいただきました!!


「大人むけのパスタシリーズ」は
食にこだわる20~40代女性をターゲットとした
1人前のレトルトパスタソース。
キャッチコピーは
「そのパスタを知らなければ、平凡な主婦でした」

・・・ドキッ❤

わたし、平凡な主婦の殻を破りたい。笑
ソワソワしながらきょうのランチに
まず「イベリコ豚の完熟トマトソース」を
いただいてみましたよ。

ふむふむ・・・
パッケージをあけると同時に
食欲そそる香りがふわり~

パスタにからめ、食べてみると
完熟トマトソースのほどよい酸味と
しっかりとした豚肉の芳醇な甘みが
口いっぱいに広がります。
う~ん、本格的!
この手のレトルトものって
具がすくないイメージがあったのですが
こちらはソースと具の量のバランスも
ちょうどよく、二重丸。

ペロリとたいらげ満腹満足✿
とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした、
残りも楽しみながらいただきまーす。

当選したセットには入っていなかったのですが
バジルが香る4種のチーズクリームと
オマール海老のクリームビスクが気になるので
今度買ってみようっと。


ハインツ日本株式会社さん、モラタメさん
この度はどうもありがとうございました!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


***モラタメ***

新商品をモラえたり、送料のみでタメせたりするお得サイトです!左記バナー広告から登録していただけるとブログを持っている場合は300ポイント、ない場合は150ポイントのプレゼントがもらえます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ