スカイツリー土産 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

memory toto bag


スカイツリーといえばの
mina perhonen

今回ばかりは
東京銘菓も温泉まんじゅうも
がまんするから
minaがほしい
とリクエストしました。

お願いしたのは
「memory tote bag」
くすんだブルーは大好きな色❤
あちこちにminaのちょうちょが
飛んでいます。
あずま袋のような形をしていて
持ち手をぎゅっと結んで使います。

一泊くらいの旅行の着替え入れに
ちょうどいいかなと思って。
(泊まりのお出かけあまりしないけど・・・)
作りも生地もしっかりしていて
満足満足✿

社員旅行のせいで
ちゃんとしたお正月休みは
たった数日だけだったけれど
これで許す。笑
(高かった!って3回は言われたけど・・・)



◆◇◆◇◆ mina ❤ LOVE ◇◆◇◆◇




ブログランキング・にほんブログ村へ