ゆくとしくるとし | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お正月飾り


ことしのお正月飾りは
地元の花屋さんのお教室に参加して
手作りしましたー。
わたしにしてはなかなかの出来なのでは
とお気に入り。
だから、
いけないのは知ってるけれども
もったいないので
たぶん来年も使いまわ・・・ゴニョゴニョ


ブログは三が日まで冬やすみします。
年明けにまた元気にお会いできるのを
楽しみにしていますね。

くるとしがみなさまにとって
幸多き一年となりますように
よいおとしをお迎えください
いっぱいの感謝をこめて✿


2013年さようなら、
2014年どうぞよろしくね。


ブログランキング・にほんブログ村へ