花の咲いた小道 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

花の咲いた小道


あわわ、
12月のハンカチのことを書くのを
忘れるとこでした。

今月届いたのは
「花の咲いた小道」です。
ベースがきれいなピンク色の
春が待ち遠しくなるような1枚。
これをバッグにしのばせて
花咲く小道を歩きたい・・・

これから冬本番だけど
ああ、
もうすでにあたたかい空気が恋しいです。
夜などは鼻先っちょが冷たくてね~。


ベルメゾンのマンスリークラブネット
「飾りたくなるハンカチ」
全8回なので、これでおしまい。
毎月、鹿児島 睦さんの作品にふれられるのが
たのしかったです✿

来年もまたすてきなものに出あえますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ