クリスマス忘年会 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

乾杯!


きのうは予定通り
友人たちとのクリスマス忘年会でした。
夕方6時に集合して地元の居酒屋へ。

久しぶりの子だと、なんと
3年ぶりだったりしたのですが
いや~、
やっぱり昔なじみの友人ていいですね。
あっという間に、あの頃にワープみたいな。
ことし一年を振り返って・・・というより
変わらぬガールズトークに花が咲きました✿

後半、みんなして猛烈な睡魔に
おそわれてしまったのは
照明の暗い店内のせいか
寄る年並のせいか、笑
それでも終電ギリギリまでペチャクチャ
モグモグ、ゴクゴク、ワイワイ
とても楽しい飲み会となりました。

今年はなんとなく、みんなそろって
踏んだり蹴ったりの一年だったので
神さま、どうかそのぶん来年は全員に
いいことたくさんの年にしてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ