きのうのお昼ごはん | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

お蕎麦


わたしの住む町は
大きな山のふもとにあります。
その山の恩恵でおいしい水が豊富なため
すこし上へ登るとおそば屋さんが
連なりあっています。
きのうはその中のお気にいりの一軒へ
お昼ごはんに行ってきました。



$へそくりのすゝめ-鴨汁と天ぷら


写真は大好きな鴨汁です。
鴨肉のうま味と出汁の香りが
口いっぱいに広がって、それから
おなかの中に染みる感じ・・・

やっぱり、すき❤
とてもおいしかったです。



$へそくりのすゝめ-紅葉


そのお店の庭園が
紅葉で見事なのでした。

自然の色って、どうしてこんなに
色鮮やかで美しいのでしょう。
しばしうっとり・・・
思わぬもみじ狩りとなり
うれしかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へ